ご注文の流れ
1)ご注文フォームにてお客様情報 及びご希望のお支払い方法をお選び頂きご注文を確定下さい。
2)ご注文後の自動返信メールとは別に、納期案内のご連絡をさせて頂きます。
(ご注文の商品やお支払い方法によりましてはお届けまでに日数を頂きます)
※離島へのバッテリーなど危険物扱い商品の配送は、航空便での配送ができず船便となり10日〜2週間程度納期がかかります。
予めご了承下さい。
【支払い方法】
1.クレジットカード決済 ※3Dセキュア認証必須 :VISA / MASTER / DinersClub / AMEX / JCB
2.銀行振込
3.代引
4.Amazon Pay
5.PayPay
6.楽天Pay
7.JACCS フリーローン
8.あと払い(ペイディ)
■クレジットカード
3DS(3Dセキュア)2.0認証サービスをご利用頂いているクレジットカードにてご注文可能です。
セキュア認証に関しましては手持ちのクレジットカード会社へお問い合わせ下さい。
ご利用可能なカードブランド:VISA / MASTER / DinersClub / AMEX / JCB
・ご注文後、お客様のクレジットカード情報の有効性のチェックが行われます。
お客様ご利用のカードによりましては、審査に伴いお日にちがかかる場合がございます。
お急ぎの場合は代引きやお振込みに切り替えのご連絡をください。
税法上、お客様ご契約のカード会社から発行されるご利用明細が領収書の代わりになります。
■銀行振込
・西日本シティ銀行 (土日祝・年末年始等は、当日のご入金確認はできません)
長尾支店 普通 0703462 ヨシダエン(カ
・PayPay銀行 (PayPay銀行口座からご入金の場合は、土日祝もご入金確認が可能です)
ビジネス営業部 普通 6440693 ヨシダエン(カ
・楽天銀行 (楽天銀行口座からご入金の場合は、土日祝もご入金確認が可能です)
第一営業支店 普通 7931449 ヨシダエン(カ
※お振込手数料はお客様のご負担となります
※振込手数料・入金の当日扱いの有無などは、お客様の金融機関・銀行口座の契約形態などにより異なるため、必ず事前にご確認ください。
※送金限度額以上をご入金頂く場合は、複数回に分けてご入金お手続き願います。
ご入金確認後、発送いたします。
ご利用の銀行によりましては、15時を過ぎますと資金移動が翌営業日となる場合がございます。予めご了承ください。
お振込みの期限は、「ご注文」頂きましてから「7営業日以内」にてお願いいたします。
期限内でのお振込みが難しいなどの場合は、ご相談下さいますようお願いいたします。
期限後に再度「ご注文」し、お取置き期間を更に伸ばす事は出来ません。
領収書の発行が可能です。ご必要な場合はご注文時に備考欄またはメールやお電話にてご依頼ください。
■代引き
商品をお受け取り時に運送会社のドライバーへお支払いください。 ※領収書は運送会社が発行いたします。
(クレジットカードでお支払い頂く事も可能です)
商品価格合計 |
代引手数料 |
〜 10,000円 |
330円 |
10,001 〜 30,000円 |
440円 |
30,001 〜 100,000円 |
660円 |
100,001 〜 300,000円 |
1,100円 |
※代金引換の場合、代引手数料を別途いただいております。あらかじめご了承ください。
※代金合計は、商品代金、消費税、送料、代金引換手数料を含みます。
※メーカー直送品や大型商品の場合は、代金引換をご利用になれません。
※商品代金の合計が30万円(税込)以上の場合は代金引換をご利用になれません。
■Amazon Pay
Amazonアカウントが必要です。
Amazon Payを利用したお支払いは、Amazon Pay上で確認することが可能です。
決済日は、ご注文日となっております。予約商品など一部決済日が異なる場合もございます。
手数料は無料です。
※Amazonポイントはご利用いただけません。
※お買物前にAmazon会員登録が必要です。会員登録をしていない場合はご利用できません。
※ご購入手続き完了後の、ご注文内容の変更をご希望の際は、一旦ご注文をキャンセルのうえ、改めてご注文をお願いいたします。
※ご購入手続き完了後の、配送先変更はできません。一旦ご注文をキャンセルのうえ、Amazonの登録情報を変更いただき、改めてご注文をお願いいたします。
※ご注文のキャンセルをご希望の際は、当店までメール・電話にてお問い合わせください。
また、Amazon Pay 購入者様向け案内ページもあわせてご確認下さい。
・AmazonPayでのご注文時に画面が遷移しない場合、ご登録のカードの限度額を超えている場合がございます。
お支払情報は弊社へ開示されない為、お客様よりAmazonへご確認下さい。
・税法上、AmazonPayはお客様ご契約のカード会社から発行されるご利用明細が「領収書」の代わりになります。
■PayPay
ご利用にはPayPayアカウントが必要です。
注文時にPayPayアプリまたはサイトに移動し、お支払いいただけます。
・PayPayを利用したご注文の変更はできません。ご注文をキャンセルの上、再度ご注文をお願いいたします。
・キャンセル・返品時は、PayPayのキャンペーン等を含む付与予定のボーナスは取消となります。いかなる場合でも、ボーナス復元は実施いたしかねますのでご了承ください。
・PayPayのサービス・キャンペーンに関するお問合せは、PayPayヘルプからお問合せください。
■楽天Pay
ご利用には楽天IDが必要です。
・楽天ペイを利用したご注文の変更はできません。ご注文をキャンセルの上、再度ご注文をお願いいたします。
・楽天ポイントが付与されるのは、お支払いで楽天カード・楽天ポイント・楽天キャッシュを利用された場合のみとなります。
※楽天ペイのサービス・キャンペーンに関するお問合せは、楽天ペイへお問合せください。
■JACCS フリーローン
分割払い、ボーナス併用払いをご利用いただける支払い方法です。
月々3,000円以上のお支払いからご利用いただけます。(最大72回払いまで)
商品ご注文後、弊社よりご希望のお支払い方法をメールにてお問い合わせさせていただきます。
ご希望のお支払い方法、回数をご返信ください。
折り返しお申し込みページをお送りさせていただきます。
下記のお支払い方法がご利用いただけます。
*通常分割払い(15回〜72回払いまで。ボーナス併用可)
*12回払い以下(3,6,9,12)とボーナス一括払い、ボーナスのみ2回払い、ボーナスのみ4回払いは、金利手数料無料にて対応いたします。
下記のバナーよりお支払いシュミレーションが可能です。
■あと払い(ペイディ)
クレジットカード、事前登録不要。
メールアドレスと携帯番号だけで、今すぐお買い物できます。
1か月に何度お買い物しても、お支払いは翌月まとめて1回でOKです。
●領収書の発行について
クレジットカード・代引・AmazonPay・PayPay・楽天Payお支払い時の領収書発行に関しましては弊社とお客様間での直接的な代金のやりとりが発生しない為、弊社からの正式な領収書は発行出来かねます。
やむを得ず領収書形式での書類がご必要な場合下記条件付きでの発行は可能でございます。
クレジットカードお支払いの場合・・・クレジットカードお支払いの記載
AmazonPayお支払いの場合・・・AmazonPayお支払いの記載
代引きお支払いの場合・・・【運送業者名】【伝票番号】+代引きお支払い分の記載
PayPayお支払いの場合・・・PayPayお支払いの記載
ご必要な場合は、ご購入時の備考欄または商品ご購入後にお問合せフォームから
ご連絡下さいますようよろしくお願いいたします。
●ご注文の際のご注意
誤植など(例:¥20000を¥2000等の桁間違いや表示間違いなど)によります誤った価格表示につきましては、
一旦ご注文を取り消しさせて頂き、再度正しい金額にてご案内させて頂きます。
●配送希望日について
ご注文時に配送希望日を指定頂きましても、下記の場合はご希望日にお届けができません。
・お振込:未入金の場合
・クレジットカード:決済が未確定の場合
・メーカーお取り寄せ商品がご注文に含まれる場合
・天候・災害により運送会社による配送が停止・遅延している場合
・運送会社が商品を紛失・破損した場合
・商品が大きい・重い等で、余分にお日にちがかかる運送便でしか配送できない場合
●配送料について
総額10,000円以上で送料無料です。
10,000未満の場合は、一律880円
大型商材など別途送料が発生する場合はご連絡させていただきます。
商品金額の10%が加算されます
●消費税について
弊社のウェブページは全て(税込)表示です。
●返品について
※お客様ご都合によるご返品の場合
お客様のご都合によります良品のご返品はお受け出来かねます。
商品がご不用の場合は、買い取り可能な場合もございます。まずはご相談下さい。
商品到着後8日以内に吉田苑に電話でご連絡いただければ、返品を承ります。
この場合の返品送料はお客様ご負担となります。
なお、返品輸送中の破損及び紛失等の責任につきましては、吉田苑では一切責任を負いません。
代引、銀行振込をご利用の場合、返金はお客様の銀行預金口座への振込といたします。
振込手数料はお客様のご負担とし、返金金額から振込手数料を差し引いて振込をいたします。
●初期不良交換について
まずはご連絡頂き、送料着払いにて弊社宛てご返品下さい。
メーカーにて調査・確認後、初期不良と判定された場合、良品と交換します。
判定・交換にお時間がかかる場合がございます。
初期不良対応期間はメーカーにより異なりますが、7〜15日以内が目安です。
それ以降の場合は修理扱いでのご対応となります。
初期不良と判定されなかった場合の送料はお客様でご負担頂きます。
※ご購入後ご不要となった場合は買い取り可能な商品もございますのでお気軽にご相談下さい。
初期不良や商品到着後8日以内でも下記の商品の返品はお受けいたしかねますので、ご了承ください。
・ライセンス認証を必要とする製品をアクティベートまたはユーザー登録した場合。
・オーダー品、特注品、受注生産品、消耗品。
・お客様の所で、キズまたは汚損が生じた商品。
・お客様の一方的な都合による場合。